節約について、素朴な疑問。
節約って、むずかしいよね。。
節約に興味アリの20代です☆みなさんの節約術教えてください☆ 私はポケットティッ...
- 2011/10/01 (Sat)
- 未選択 |
- TB() |
- Edit |
- ▲Top
節約に興味アリの20代です☆みなさんの節約術教えてください☆ 私はポケットティッ...
節約に興味アリの20代です☆みなさんの節約術教えてください☆
私はポケットティッシュを集めています♪
できれば、あっと驚くよーなもの、お願いします!!
- 回答 -
趣味は読書なんですが
節約を始めてから、本屋さんで本を買いません。
ほとんどは、図書館で借りる
どうしても欲しいと思った本は、ブックオフで探します。
お茶は、ペットボトルを買いません。
自宅で作って常に冷蔵庫で冷やしていますので
出かける時も、そのお茶を持って出かけます。
外食する時は、必ずホットペッパーなどを見て
クーポンなどを探します。
又は、金券屋でファミレスやチェーン居酒屋の
お食事券を安く買って使っています。
私も、他の方の意見を聞くのが楽しみです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
おもしろムービー 歌ってみた♪ ゆりたんのアンパンマン
節約に興味アリの20代です☆みなさんの節約術教えてください☆
私はポケットティッシュを集めています♪
できれば、あっと驚くよーなもの、お願いします!!
- 回答 -
趣味は読書なんですが
節約を始めてから、本屋さんで本を買いません。
ほとんどは、図書館で借りる
どうしても欲しいと思った本は、ブックオフで探します。
お茶は、ペットボトルを買いません。
自宅で作って常に冷蔵庫で冷やしていますので
出かける時も、そのお茶を持って出かけます。
外食する時は、必ずホットペッパーなどを見て
クーポンなどを探します。
又は、金券屋でファミレスやチェーン居酒屋の
お食事券を安く買って使っています。
私も、他の方の意見を聞くのが楽しみです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
おもしろムービー 歌ってみた♪ ゆりたんのアンパンマン
PR
MHP2ndについての質問です。 おすすめ防具を教えてください。 モンハンポータブ...
- 2011/10/01 (Sat)
- 未選択 |
- TB() |
- Edit |
- ▲Top
MHP2ndについての質問です。 おすすめ防具を教えてください。 モンハンポータブ...
MHP2ndについての質問です。
おすすめ防具を教えてください。
- 回答 -
とりあえずは激運スキル装備を調達する方が重宝するかも。
自動マーキングと耳栓は代用できるが、激運は代用が無い
(ネコ飯と装備だと修正の入る箇所が違うらしい)
上級者で裸装備でも勝てるとかならともかく、普通のレベルの人の場合、
自動マーキングと引き換えに失うスキルの方が痛い場合が多いと思う。
高級耳栓は、時にそれが明暗を分ける場合もありますが、これも付けると
他に潰しが利かない場合が多いと思われます。
よほど咆哮【大】が致命傷になる場合でない限り、他のスキルの方が重宝するかも。
咆哮【小】対策であればガルルガフェイク+絶音球を準備しておけば、
他のスキルにも欲を出せるかも。
今後、ドロップ率一桁な素材が大量に必要な装備が増えますから
集会上級に行ったら比較的手軽に作れるゲネポスUシリーズ+運気珠or強運珠で
激運スキル装備を準備しておくと良いと思う。素材売りでの金策にもなるし。
下位装備に比べれば多少は硬くもなりますし、スロ3装備があるのも地味に重宝します。
レイア装備は珠調整で自動マーキングか毒無効が付き、防御力もそこそこと
下位ではティガ・レウスと並ぶ頼もしい限りの装備ではありますが、
上級で使うとなると最大まで強化しないと厳しいものがあります。
最大まで強化できる資金があるなら、おとなしく上級装備を強化したほうが利点は多い。
今後、下位とは比較にならないほど死ぬ&殴っても殴っても時間が足りないという状況が
増えますので、保守的(?)なスキルを付けている場合じゃないケースが増えます。
大型2匹同時をソロでやるとか以外は自動マーキングは重視しない方が良いとおもう。
余るほど作れるペイントボールで8スロ節約できると思えば、他に打つ策もあるでしょう。
どうしても自動マーキング欲しいならダークメタルブーツ等の一箇所で千里眼+5付く装備を
持っているとスキル展開に多少は幅が出ます。
とはいえ、自動マーキングに慣れちゃうと無しの装備が面倒臭いのも確かではありますが、
そこだけにとらわれると戦い方に幅が出ないので今後手詰まりになる可能性があるかも。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
犬の面白動画 ~自走編~
MHP2ndについての質問です。
おすすめ防具を教えてください。
- 回答 -
とりあえずは激運スキル装備を調達する方が重宝するかも。
自動マーキングと耳栓は代用できるが、激運は代用が無い
(ネコ飯と装備だと修正の入る箇所が違うらしい)
上級者で裸装備でも勝てるとかならともかく、普通のレベルの人の場合、
自動マーキングと引き換えに失うスキルの方が痛い場合が多いと思う。
高級耳栓は、時にそれが明暗を分ける場合もありますが、これも付けると
他に潰しが利かない場合が多いと思われます。
よほど咆哮【大】が致命傷になる場合でない限り、他のスキルの方が重宝するかも。
咆哮【小】対策であればガルルガフェイク+絶音球を準備しておけば、
他のスキルにも欲を出せるかも。
今後、ドロップ率一桁な素材が大量に必要な装備が増えますから
集会上級に行ったら比較的手軽に作れるゲネポスUシリーズ+運気珠or強運珠で
激運スキル装備を準備しておくと良いと思う。素材売りでの金策にもなるし。
下位装備に比べれば多少は硬くもなりますし、スロ3装備があるのも地味に重宝します。
レイア装備は珠調整で自動マーキングか毒無効が付き、防御力もそこそこと
下位ではティガ・レウスと並ぶ頼もしい限りの装備ではありますが、
上級で使うとなると最大まで強化しないと厳しいものがあります。
最大まで強化できる資金があるなら、おとなしく上級装備を強化したほうが利点は多い。
今後、下位とは比較にならないほど死ぬ&殴っても殴っても時間が足りないという状況が
増えますので、保守的(?)なスキルを付けている場合じゃないケースが増えます。
大型2匹同時をソロでやるとか以外は自動マーキングは重視しない方が良いとおもう。
余るほど作れるペイントボールで8スロ節約できると思えば、他に打つ策もあるでしょう。
どうしても自動マーキング欲しいならダークメタルブーツ等の一箇所で千里眼+5付く装備を
持っているとスキル展開に多少は幅が出ます。
とはいえ、自動マーキングに慣れちゃうと無しの装備が面倒臭いのも確かではありますが、
そこだけにとらわれると戦い方に幅が出ないので今後手詰まりになる可能性があるかも。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
犬の面白動画 ~自走編~
ヤフオクでID停止の理由って何が多いのでしょうか? 当方、出品落札もしていますが...
- 2011/10/01 (Sat)
- 未選択 |
- TB() |
- Edit |
- ▲Top
ヤフオクでID停止の理由って何が多いのでしょうか? 当方、出品落札もしていますが...
ヤフオクでID停止の理由って何が多いのでしょうか?
- 回答 -
bb_358さん らしからぬ回答が見えますが…
Yahoo!ヘルプでも
■[(停止中)]
利用規約やYahoo!オークション ガイドライン違反の疑いがあるため、Yahoo! JAPANによりオークションの利用が一時的に停止されています。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-07.html
となっており、違反以外では利用料の不払いしかないはずです。
翌月以降の参加費節約のためならプレミアム会員を解除するだけで会員費は課金されなくなりますし、またはじめようと思ったときにはすぐはじめられるようになりますから。
ヤフーで公開されている理由としては
・違反行為が発見されて調査・検討中
・利用料の引き落としがなされておらず、請求中。
のいずれか以外にはありません。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
MSおもしろムービー パワポ版 昔話シンデレラ
ヤフオクでID停止の理由って何が多いのでしょうか?
- 回答 -
bb_358さん らしからぬ回答が見えますが…
Yahoo!ヘルプでも
■[(停止中)]
利用規約やYahoo!オークション ガイドライン違反の疑いがあるため、Yahoo! JAPANによりオークションの利用が一時的に停止されています。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-07.html
となっており、違反以外では利用料の不払いしかないはずです。
翌月以降の参加費節約のためならプレミアム会員を解除するだけで会員費は課金されなくなりますし、またはじめようと思ったときにはすぐはじめられるようになりますから。
ヤフーで公開されている理由としては
・違反行為が発見されて調査・検討中
・利用料の引き落としがなされておらず、請求中。
のいずれか以外にはありません。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
MSおもしろムービー パワポ版 昔話シンデレラ
梅田周辺の駐車場 大阪梅田へお買い物に行きます。駐車場料金がばかになりません。...
- 2011/10/01 (Sat)
- 未選択 |
- TB() |
- Edit |
- ▲Top
梅田周辺の駐車場 大阪梅田へお買い物に行きます。駐車場料金がばかになりません。...
梅田周辺の駐車場
- 回答 -
私はヨドバシカメラにいくことが多いのですが、5000円の買い物で1時間、10000円の買い物で2時間、50000円の買い物で3時間無料になります。
あと、荷物がそんな多くないのならパークアンドライドをお勧めします。
郊外の駅前で安く泊めて、そこから電車で都心へ。
節約にもなるし、CO2排出量の削減にもなりますし、渋滞緩和にも貢献します。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
いろいろな面白い動画
梅田周辺の駐車場
- 回答 -
私はヨドバシカメラにいくことが多いのですが、5000円の買い物で1時間、10000円の買い物で2時間、50000円の買い物で3時間無料になります。
あと、荷物がそんな多くないのならパークアンドライドをお勧めします。
郊外の駅前で安く泊めて、そこから電車で都心へ。
節約にもなるし、CO2排出量の削減にもなりますし、渋滞緩和にも貢献します。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
いろいろな面白い動画
食費節約術! 何か効果的な節約術あったら教えて下さい。
- 2011/09/30 (Fri)
- 未選択 |
- TB() |
- Edit |
- ▲Top
食費節約術! 何か効果的な節約術あったら教えて下さい。
食費節約術! 何か効果的な節約術あったら教えて下さい。
- 回答 -
まず、最近値上がりしている食品の見直し。
たとえば主食を小麦原料のパンや麺類を米に変える。
買い物の頻度を減らす。
惣菜などの出来合いものを買わない。(調理の手間を考えれば安くつく場合もあり)
安い時にまとめ買い→作り置き→冷凍保存
こういったところでしょうか・・・
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
動物おもしろ動画・クマVS人
食費節約術! 何か効果的な節約術あったら教えて下さい。
- 回答 -
まず、最近値上がりしている食品の見直し。
たとえば主食を小麦原料のパンや麺類を米に変える。
買い物の頻度を減らす。
惣菜などの出来合いものを買わない。(調理の手間を考えれば安くつく場合もあり)
安い時にまとめ買い→作り置き→冷凍保存
こういったところでしょうか・・・
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
動物おもしろ動画・クマVS人
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまくん
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(05/21)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)